

はじめて

 
はじめて更新します^О^

ここでは漫画・アニメなどを通じて
二次元へ踏み込もうとしている
自分へ、感じたこと・学んだことなどを
メモ程度につらつらと書いていきます。

主観が入り混じっているのと、
狭く浅いジャンルでの活動の元の
メモ書きになるので、その道のツウの方が
ご覧になった時、「はぁ?」と思ってしまうかもしれません。

もし不快に思われた方がいらっしゃれば、すみませんが
見なかったことしにしていただけたら、と。←


ほぼ自分用のメモ書きになっていますが、
もし同じ立場の方が見た時に「へぇ〜なるほど」と
思ってもらえたら嬉しいです(^^)

二次元初心者向けのブログになりますが、
どうぞよろしくお願いします。