語彙力皆無
趣味についてのメモとか記録とか

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
91Days 2話目!ついにあの人が!

意外と早かった!

2話目で登場です、トロンコ役の古川慎さん!

まさかこんなに早く登場されるとは思っていなかったので、

気づいたときは変な声がでそうになりました笑

トロンコはネロの部下という設定で、

声を聴いた印象では「陽気な青年」といった感じでした。

作中の会話からの憶測ですが、トロンコはもともとタクシー運転手だった?

ようで、ヴァンノと酒の密輸中のシーンから始まります。

また、見た目も好みだったので、「これからも出続けないかなぁ〜」

と勝手に思っていたのですが・・・それが・・・まさかの・・・

「開始3分で死亡」www

早速Wikipediaにも追加されていましたね・・・

いや〜集合写真を見たときから「きっと1話限りのゲスト出演だな」

と思ってました。でももしかしたらワンチャンあるかも!!

って希望を持っていたので、若干残念ではあります(^_^;)笑

でも古川さん演じるアニメキャラがまた1つ増えたので、

とても嬉しいです!3分間でしたが!!(やめろ)

 

本編も2話目にしてまさかの展開でしたね・・・

これからが楽しみです!

アンジェロ可愛いよアンジェロ(^p^)

 

アニメ : comments(0) : - : posted by まさき
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>