語彙力皆無
趣味についてのメモとか記録とか

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
旦那さまシリーズ 変態旦那さまのお気に召すまま (CV テトラポット登)

今月はテトラさん3作品も出演されててお財布の中が空っぽになります。

嬉しい悲鳴ですけども…笑

 

6月17日に発売された旦那さまシリーズの第2シーズン目、

変態旦那さまCDについてです。

 

まず、タイトルがダイレクト過ぎるww

この時点で期待しかないけど、設定が「メガネ+敬語」とのことで、更に私の中の期待値がグンと上がりました笑

公式の人物紹介を良く見なかったのですが、

聴いてみると結構ねっとり系の話し方で、変態そのものでした(^_^;)

またテトラさんのねっとりネチネチ攻め演技いいんですよね!!(大興奮)

歯が浮くような?セリフも多くて面白かったです。

ただ、こんなセリフ言う男の人が現実に居たら嫌だなwwと思っちゃいました笑

上司ならもっと嫌だなぁ〜〜笑

 

あとね、SEが結構がっつり入ってました。

本番も2回あったのですが、1つはcndmなしでした…(拝)

ご馳走様でした笑

次のDarknight ptincessも楽しみです〜(^^)

シチュエーションCD(18歳以上推奨) : comments(0) : - : posted by まさき
: 1/1 :